スマートフォン版はこちら

ますだ動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますだ動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
島田市の動物病院、「ますだ動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 427-0039
住所 静岡県島田市向谷3-918-9
電話番号 0547-33-6010
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ますだ動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小川動物病院 静岡県島田市中溝4-12-3
渡辺動物病院 静岡県島田市大柳825-10
星の動物クリニック 静岡県島田市野田100
やまもと動物病院 静岡県島田市番生寺269-1
井上ペット病院 静岡県島田市大井町3-9


おすすめ病院の口コミ

  • suzu2000さん
    下田動物病院 口コミ
    保健所から捨て犬を引き取った際に、保健所の方に紹介された動物病院です。
    飼い主が見つかった捨て犬のケアなどを積極的に行われているようです。
    無償でワクチン接種と健康診断を行っていただきました。
    その後も、事あるごとに診ていただいています。
    いつも待ち時間も少なく、金額も良心的、また、説明も詳しくしていただけますので、安心して連れて行けます。
    往診なども行っているとの事です。
    高齢犬には便利なサービスではないでしょうか。
  • tiaraさん
    本間獣医科医院静岡南病院 口コミ
    嘔吐・下痢→血便の症状急に出て、みるみる衰弱。
    もうダメかと本気で思いました。
    半べそをかきながらいつもお世話になっている本間獣医(静岡南)の田代先生に縋り、便検査、血液検査、パルボ検査、点滴、投薬、食事療法・・・
    なんとその日のうちに血便はピタッと止まり、みるみる回復!
    他の病院では「絶対にこんな安価では済まない!」とわかるくらいの良心的な金額で、本当に動物のことを大切に考えて下さっているからだと頭が下がります。
    今回はシルバーウイーク初日の出来事だったため、年中無休であることも本当に助かりました。
    これからも絶対にお世話になります!!!
  • どんきーさん
    青山動物病院 口コミ
    待ち時間が長かった1時間30分くらい待たされて、金額も高い、そんなに良かったとは思えませんでした。残念です。
  • れーん。さん
    引佐動物病院 口コミ
    愛犬が亡くなりました。引佐動物病院の先生や、スタッフの方々には最後の最後までお世話になり、感謝してます。うちのは先生のことが、好きだったようで、先生の顔みると、尻尾をちぎれるほどふっていました。最後の最後まで手を尽くしてくれました、本当に感謝してます。ありがとうございました。
  • keiさん
    パイネ動物病院 口コミ
    癌の摘出手術後の経過はとても順調で、毎日、美味しいご飯で1?増えてしまいました。今は3週間に1度の通院です。先生をとても信頼しています。受付の方もとても親切で、こんなに良い動物病院が近くにあって良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますだ動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ